« 番画〈306〉〈309〉:ひきこもり先生だからできること 男爵いも 中国共産党創立100年 パリ行きを命じられた渋沢栄一 | メイン | 本「奇跡の6日間」を読む »

2021年7月 6日 (火)

しばらくはこの金麦で/番画〈310〉〈311〉:フィッシャーズが斧を投げていた

    

今日は令和3年7月6日。 

   

今日は学校帰りに酒屋さんによって、

ビールを買ってきました。

(本当はビールではないのですが、

気持ちはビールのつもりで飲んでいるので

ビールと書きます)

2423415_original_2

「2021夏限定 金麦 香り爽やか エールタイプ」

     

最近飲んでいて、「む、これはいいな」と

気に留まったビールです。

香り爽やかに取り込まれているのかな。

炭酸が多めに入っているようで、

その爽快感もいい感じです。

とっかえひっかえ飲んできましたが、

しばらくこのビールでいこうと決めました。

    

夏限定ということなので、

限定の日がくるまで飲むことにしようかな。

   

今晩はフィッシャーズ2本見て寝よう。

  

〈310〉フィッシャーズ

金の斧を的に当てるだけで¥1000000もらえる斧投げチャレンジがある!?【GoldenAxeChallenge】
YouTube: 金の斧を的に当てるだけで¥1000000もらえる斧投げチャレンジがある!?【GoldenAxeChallenge】


 

〈311〉フィッシャーズ

【神業】初めてのインラインスケートに挑戦したら才能発揮した!? 

    

  

〇斧投げをしたり、インラインスケートをしたりと、

 楽しいことをやっているフィッシャーズメンバー。

 今、どんなことが流行っているのか、流行ろうとしているのかの

 情報を手に入れることができます。

 でも斧投げはどこかでやることがあるかもしれないけど、

 インラインスケートは見るだけだろうなあ。

  

  

それではおやすみなさい。

毎日思います。

朝早く起きて道草すること(ブログを書くこと)。

以前はできていたんだよ。

心療内科の薬が影響しているんだろうな。

  

でも明朝こそ。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314
  • Img_5313
  • Img_5312
  • Img_5311
  • Img_5667
  • Img_5308
  • Img_5307
  • Img_5306

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉