« 小説「警官の血」残り200pあまり | メイン | 副題の割愛、そして新しい副題の登場 »

2018年12月29日 (土)

小説「警官の血」読破/ドラマ「警官の血」の再放送を待つ

今日は12月29日。

  

昨日の記事で書いたことの続き。

昨日中に「警官の血」(佐々木譲著/新潮社)を

読破したいと思っていましたが、

なかなか忙しくて、読破が危ぶまれました。

しかし、ラストで頑張りました。

読破したのは、午後11時50分でした。

  

面白い話でした。

ますますドラマが見たくなりました。

2009年にテレビ朝日系で放映された

ドラマ「警官の血」です。

調べると、2015年にBS朝日で再放送されています。

Photo BS朝日

やはり、BS放送で再放送をするのを待たないといけませんね。

見逃さないために、入手したアプリがこれ↓

Photo_2 itunes.apple

このアプリでは、キーワードをうてば、

地上波・BSでの番組で、キーワードが含まれていたら

知らせてくれます。

さっそく「警官の血」とうちました。

でもヒットしませんでした。

そう簡単に世の中は進まない。

気長に待とうと思います。

  

このアプリのキーワード欄に、もう2つうちこみました。

「沢口靖子」「野盗」です。

「野盗」は映画「野盗風の中を走る」の放映を知りたいためです。

※参考:ここでも道草 来た道戻るの大嫌い!/毎日リクエスト(2018年2月7日投稿)

「沢口靖子」は長年のファンだからです。

「沢口靖子」はいくつかヒットしました。

Unnamed  

便利なものがあるのですね。

番組を捉えることを楽しんでいる私には、

強力な味方です。

 

気長に待ちます。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉