« 20180804樹海を歩いてきました3.富士風穴へ | メイン | カルピスは「Since1919」 »

2018年8月12日 (日)

「BVLGARI(ブルガリ)」に関するニュース

今日は8月12日。

  

先日初めて知ったブランド「BVLGARI(ブルガリ)」

参考:ここでも道草 ポンペイ9/アルファベットの歴史を少々勉強する(2018年7月26日投稿)

  

その「ブルガリ」に関するニュースに目がとまりました。

Yahoo!ニュース ブルガリのアンバサダーは、史上最年少でモデルのKoki,に決定!

一部引用します。

 

モデルとしてだけでなく作曲家としても活躍する

今注目のKoki,(コウキ・15)。

そんな彼女が、本日、日本人初、そしてさらに史上最年少で

就任したのはでブルガリ(BVLGARI)のアンバサダー!

幼少期からフルート、ピアノを学び、

その才能で現在作曲家として活躍する一方で、

モデルとしてのキャリアも着実に歩む彼女。

「夢を叶える」という意志を持ちひたむきな努力を続ける強さ、

そして美しさを兼ね備える彼女は、

ブルガリのパイオニア精神を完璧に体現してくれることでしょう。 

 

Img_1150_2 

 

Kokiは木村拓哉さん工藤静香さんの次女。

 

就任に対してのコメントを、再び上記サイトから。

 

イタリアを代表する世界的なハイジュエラーである

ブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。

私には、様々な キャラクターを演じ、

人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。

その夢は簡単には叶わない事も知っています。

ですが、 勇気を出してその夢の扉を開けて、

温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、

精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います。

  

 

私の今までの人生で全く縁がなかったブランド、

今回もアルファベットの学習からの広がりで知った

ブランド。

でもキムタクの次女は、縁がすでにあったんだろうなあ。

「ブルガリ」の商品もきっと身につけたことがあるのでしょう。

 

世の中の人は、「ブルガリ」と聞いて、

すぐに思い浮かぶのだろうか。

 

  

ちなみに「アンバサダー」とは?

「アンバサ」と聞いて、昔飲んだ日本コカ・コーラの飲み物が浮かびます。

カルピスのライバル? カルピスと似た味でした。

 

調べてみると、どこでも意味の説明は短いです。

 

大使 使節 代表

  

そのような意味でした。

どのような仕事をするのでしょうね。

  

 

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉