« 熱が下がらない | メイン | 加藤剛さん亡くなるのニュース/1976年の大河ドラマ »

2018年7月12日 (木)

きっと明日は行ける

今日は7月12日。

  

厄介な発熱と咳でした。

インフルエンザのように高熱ではないけど、

37度台の熱は、体の自由を奪いました。

自分は若くないんだと痛感した、

今回の風邪でした。

悔しいですね。

  

先ほど体温をはかったら、36.5度。

まあ大丈夫かな。

咳がまだ出るのが気になるところですが、

どうやら快復しそうです。

明日は出勤できそうです。

10日午後・11日・12日休んだことになります。

長引いたなあ。

  

 

9日の記事で、いずれ私も「闘病記」を

書くでしょうと書きました。

その予言が的中。

その翌日からダウンしました。

ミニ闘病記を書くことになりました。

 

 

今回の風邪は、2つのことを気づかせてくれました。

ひとつは、転勤して新しい環境の中で

頑張ってきたけど、やっぱり体は疲れていたこと。

もうひとつは、若くないこと。

微熱で2.5日休んだのは、

私には軽いショックでした。

Thermometer309120_1280

pixabay  

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4949
  • Img_4948
  • Img_4530
  • Img_4529
  • Img_4523
  • Img_4522
  • Img_4475
  • Img_4474
  • Img_4473
  • Img_4471
  • Img_4470
  • Img_4469

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉