« 今度は「世界はフムフムで満ちている」より | メイン | 「ブログを書くときに注意すべき著作権」について »

2017年6月25日 (日)

カラスウリの花を見かける

 

今日は6月25日。

  

昨日通りがかった道端のフェンスに

はりついているモノが気になりました。

自動車をとめて観察。

Rimg4855  

カラスウリの実のなれの果て?

花が咲いていました。

Rimg4859

Rimg4857

Rimg4860  

夜に咲く花。

したがって昼に見ると元気がない。

パッと開いていない。

今朝、同じ場所に見に行ってこようかな。

この時の花も元気がない↓

ここでも道草 8月上旬の花々1/カラスウリ(2012年8月28日投稿)

もし実行できたら、ここに続きを書きます。

(6月25日 6:03記)  

  

Rimg4862

↑今朝のカラスウリの写真です。

きれいに開花していませんでした。残念。

またいつか挑戦したいです。

(6月25日 10:30記)

目標はこのサイトにあるようなカラスウリの写真を撮影することです。

花好きばあちゃんの部屋 カラスウリの花

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉