« テレビで勉強/シリアの「ホワイト・ヘルメット」 | メイン | 帰り道に寄った牛久保城址 »

2017年3月22日 (水)

3月21日夕方の空の景色

 

今日は3月22日。

  

昨日の景色

 

昨日は朝から雨でしたが、夕方くらいから晴れ間がありました。

同僚の先生が「虹が出ている」と声をかけてくれました。

私がそのような景色を好み、

積極的に写真を撮っているので声をかけてくれます。

全く虹に気がついていなかったので感謝です。

  

Rimg3470

↑職員室の窓から見えた虹の右の足です。

場所を移動して左の足を見に行きました。

これが良かった。

  

Rimg3476

Rimg3473  

ちょっと不思議な景色でしょ。

  

   

同じく昨日学校の帰りに撮った写真です↓

Rimg3477

Rimg3478

何か生き物を連想させる雲でした。

ちょうど赤信号で止まった時に撮影しました。

雲は、ハッとした時に撮らないと、後悔します。

  

  

ちょっと得をした夕方でした。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314
  • Img_5313
  • Img_5312
  • Img_5311
  • Img_5667
  • Img_5308
  • Img_5307
  • Img_5306

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉