« 10月6日~17日に出会った景色 | メイン | 「ぼくがラーメンをたべてるとき」の衝撃 »

2016年10月22日 (土)

10月18日~19日に出会った景色/写真が紹介されました

 

今日は10月22日。やっと投稿できます。

この2日間はせっせと投稿したいなあ。

ネタはすぐにたまる。

  

前投稿で、「太陽柱」の写真を

「ほっとイブニング」に投稿したと書きました。

そしたら、早くもテレビで紹介されました。

10月19日のことです。

Rimg0940

秋の夕焼けが3枚紹介された2枚目でした。

秋の夕焼けを楽しんでいる同志がいました。

「そしてこちらもきれいな夕焼けです」と

アナウンサーに紹介され、写真が映ったシーンです。

(こういう一言がうれしいですね)

 

Rimg0837_2  

年齢の部分はぼかしました。

12日撮影・17日投稿・19日掲載。

面白い体験をさせてくれた写真、景色でした。

  

  

それ以後撮影した空の写真を載せます。

  

Rimg0824

この写真は、出張で出向いた別の学校の駐車場で撮影したもの。

駐車場にぎゅうぎゅうに車を詰めたため、

なかなか動けない状態でした。

その時の夕焼け。

車が動き出すまで、夕焼けの色の変化を楽しめました。

Rimg0826

Rimg0828

Rimg0831

どのタイミングの夕焼けがいいですか?

   

  

10月19日の朝の写真です↓

Rimg0835  

「後光がさす」イメージ。

太陽光線がよくわかりました。

今日も頑張れる。ありがたや、ありがたや。

コメント

取り上げられるものなんですね。投稿しなければ無いですから。テレビに映ったところが見たかったです。 それと、私は夕焼け写真の最後がいいです。

投稿しなければ何も起こらない。そうですよね。投稿してみてよかったです。
自分もラストの夕焼けが良かったです。
この後、急速に明るさを失いました。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5617
  • Img_5625
  • Img_5623
  • Img_5622
  • Img_5621
  • Img_5620
  • Img_5619
  • Img_5618
  • Img_5615
  • Img_5614
  • Img_5613
  • Img_5612

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉