« 金澤翔子さんのことを知る | メイン | 記事「プログラミング どう教える」 »

2016年5月22日 (日)

「走る自転車市長」の記事

 

今日は5月22日。

  

5月18日の朝日新聞朝刊の記事の写真です。

Epson680  

自転車通勤に関する記事だったので、ほっとけませんでした。

安城市のレンタサイクル事業を調べました。

安城市HPの内容を転載します。

Photo

Photo_2  

このようなことが行われているのですね。

どのような自転車なのか興味を持ちましたが、

画像はありませんでした。

安城市に行くことがあったら、見てきたいです。

市長の神谷学(がく)さんの趣味は、

安城市HPによるとサイクリング・登山・読書。

やっぱりサイクリングと登山は似通っていると思います。

読書も含めて、どれも一人でも楽しめます。

自分のペースでできます。

基本、私と同じ、マイペースで動きたい人なのでしょう、きっと。

   

雨の日もカッパで長靴姿で自転車通勤をする

高浜市市長吉岡初浩(はつひろ)さんにビックリ。

  

少々先輩の人達の自転車通勤の記事。

私も自転車通勤を続けよう。

毎月10日以上が目標。

今月は現時点で6日。

達成できそうです。

やっぱり引退の日も自転車通勤。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314
  • Img_5313
  • Img_5312
  • Img_5311
  • Img_5667
  • Img_5308
  • Img_5307
  • Img_5306

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉