« 明日は平成27年度最後のドミノクラブ | メイン | アイデアですね・・・アプリ「コインクロス」 »

2016年3月 9日 (水)

ドミノクラブ終了/昨日の霧/今日の日食

  

今日は3月9日。

  

8日は今年度最後のドミノクラブ。

たくさんのドミノ牌を使ってやり遂げました。

晩はスーパードライの500mlを買って帰って祝杯でした。

また一つ、楽しみにしていたことが終了です。

辛いことも楽しいこともいずれは終わる。

また何か企画しよう。

   

昨日の朝は霧でした。

久々の霧でした。

担任している子どもたちの中には、霧が怖いという子もいました。

そりゃあそうでしょう。

視界を消してしまう霧はやっぱり不気味です。

大の大人になると恐怖というよりワクワク感がありますね。

昨朝撮った写真です↓

Rimg7548

Rimg7551

Rimg7552

Rimg7554

霧の向こうの太陽が幻想的でよかったです。

今日は午前中に日食が見られる日でしたが、

どうも天気は良くない。残念。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4949
  • Img_4948
  • Img_4530
  • Img_4529
  • Img_4523
  • Img_4522
  • Img_4475
  • Img_4474
  • Img_4473
  • Img_4471
  • Img_4470
  • Img_4469

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉