« このやり方なら道徳ができそうだ 後編 佐藤幸司先生 | メイン | 3月21日 古宮城址に行ってきました »

2016年3月30日 (水)

定点観察できず/明日オープンのコンビニ 

  

今日は3月30日。

  

定点観察をしたいと言った場所があります。

ここでも道草 取り壊した後にどのように変わるか?(2016年3月1日投稿)

あまり観察かできなかったけど、

3月1日以後どうなったかを載せてみたいです。

 

Rimg7546 ↑3月8日撮影。

 霧の濃い日でした。

ここでも道草 ここでも道草 昨日の霧(2016年3月9日投稿)

  

  

Rimg7612

Rimg7613

Rimg7614 ↑3月15日撮影

 どんどん出来上がっていきます。

  

  

Rimg8036

Rimg8037

Rimg8038

Rimg8039 ↑3月22日撮影

 ここで初めてコンビニがセブンイレブンで、3月31日にオープンだと判明。

  

  

Rimg8076

Rimg8077

Rimg8078 ↑3月29日撮影

いよいよ明日の7時にオープン。

1月28日に下のような場所だったところが、たった2か月で大変身。

Rimg6800

24時間営業になるだろうから、これからはずっと明るい場所になるのですよね。

以前、2012年11月オープンのコンビニを観察したことがありました。

もうあれから3年半。そのコンビニは今でも頑張っています。

ここでも道草 コンビニオープン/アスファルトフィニッシャー(2012年11月25日投稿)

今回のコンビニも都合のいい場所なので、

末永く営業をお願いしたいです。

 

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉