« 大室山の山焼き/曽爾高原の山焼きはいつ? | メイン | 「ダメ!を言わなければ・・・」からの引用その6 »

2016年3月 1日 (火)

取り壊した後にどのように変わるか?

  

今日は3月1日。

  

近所で家を取り壊したことを書きました。

どのような家が新築されるか楽しみです。

通勤路でも家が取り壊されて、新しい何かができる場所があります。

  

  

1月28日↓

Rimg6796

ちょっと格好良く撮れた写真です。

でも 実際にはこうは見えていません。

次の写真が実際に近い明るさです。

Rimg6797_2

正確に言うと通勤路からは少し外れます。

気まぐれに走ることがある場所です。

そのためこんなに取り壊されるまで気がつきませんでした。

この場所がどのように変わるのか気になりました。

もう少し1月28日の写真↓

Rimg6798

Rimg6799

Rimg6800

けっこう広い場所です。

  

  

2月1日撮影↓

Rimg6847

2月2日撮影↓

Rimg6858

Rimg6860

この看板を発見。

どうやらコンビニができるようです。

3月24日に工事完了予定。

  

だいぶ日がたって2月22日↓

Rimg7169

Rimg7170

Rimg7171   

  

2月26日撮影↓

Rimg7207

山の上のショベルカーがよかったです。

どうやってこの山から下りるの?

    

  

そして今朝。3月1日です。

Rimg7229

Rimg7230

こうやって写真を並べてきましたが、

あちこちから撮ったので、変化がわかりにくいと思います。

(そこまで真剣に見ている方は少ないと思いますが・・・)

↑最後の2枚の写真を撮った場所を定点にしたいと思います。

この場所の変化を記録しておこうと思います。

  

今までもよくやってきたこと。

定点観察好きなんですね、私は。

きっと何か発見がある。

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4949
  • Img_4948
  • Img_4530
  • Img_4529
  • Img_4523
  • Img_4522
  • Img_4475
  • Img_4474
  • Img_4473
  • Img_4471
  • Img_4470
  • Img_4469

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉