« 粘菌(変形菌)の本を読んでみた | メイン | シリーズ真田丸7.「ふざけて書いているわけではない」「目線を下げる」 »

2016年1月31日 (日)

春まで高橋優/新登場「正対する」

 

今日は1月31日。

  

生活のBGMを29日から変更。

高橋優のアルバム「僕らの平成ロックンロール②」です。

41vu6qjfdvl   

3月9日に高橋優はシングルを出すようです。

「さくらのうた」

期間生産限定盤に興味あります。

その期間とは3月9日〜2016年4月8日までです。

DVDが加わるようで、その内容は次の通り。

  

高橋優デビュー5周年記念 ベストアルバム発売記念祭

「秋田で笑う約束」2015.7.25

地元秋田で初めて開催され、

5000人を集めたフリーライブの模様を全14曲網羅、

90分を超える大作特典DVD!

  

手に入れたいですね。

昨年11月からほぼ毎日聴いてきた高橋優の曲。もう3か月。

やっぱり春まで高橋優の曲が生活のBGMになりそうです。

  

  

このブログのサブタイトルを変更しました。

今までは「継続は力なり 即今着手 一気呵成 堂々と!」

でしたが、2つ削除して1つ加えました。

「継続は力なり 即今着手 正対する」

「継続は力なり」・・・これはブログを続ける限り掲げるでしょう。

ブログを続けることでどのような力がつくのかいまだに楽しみです。

「即今着手」・・・だいぶできるようになってきました。

年をとって昔より忙しくなくなってきたからかもしれません。

そして新登場の「正対する」

何かで見た覚えもないのに、

なぜか最近ちょくちょく頭に浮かんできます。

”降りてきた”感があります。

きっと今の自分に必要なのでしょう。

〇誰とでもしっかり正対してつき合おう。

〇どんな仕事も正対してベストを尽くそう。

〇ささいなことでも、正対してよく見よう。

  

2016年の1月も間もなく終了。

2月もいい月にするぞ。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4949
  • Img_4948
  • Img_4530
  • Img_4529
  • Img_4523
  • Img_4522
  • Img_4475
  • Img_4474
  • Img_4473
  • Img_4471
  • Img_4470
  • Img_4469

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉