« 高橋一三さん亡くなる | メイン | 指紋採取の体験 »

2015年7月18日 (土)

目標は2本/1日  7月15日の夕焼け

 

今日は7月18日。

  

今日から勤務校はお休み。

今から8月31日まで、input生活。

このブログが充実したら、input生活がうまくいった証。

数よりも内容ではありますが、数も重要。

現在4382本目の投稿なので、これに90本加えて4472本を目指そう。

平均およそ2本/1日が目標です。

 

inputした内容をoutputするひとつの方法がブログ。

この連携がうまくいっていると、結構充実感が味わえます。

   

最初のネタは、最近見た夕焼けです。

 

7月15日の夕方、東の空に「彩雲」が見えるよと教えてくれました。

Rimg2863  

これは虹の一部なのでしょうか?

ただ、東の空を見ていたら、西の空が気になりました。

案外、夕焼けもいいかもしれないなあと思って、

西の空が見られるいつもの校舎のベランダへ。

  

予感は当たりました。

Rimg2865

Rimg2867  

「こうきたか!」と思いました。

雲がこうだと、こんな夕焼けになるんだ。

ベランダで、1人感心していました。

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉