« 色を冒険したSUV「フォレスター」 | メイン | 「謎を見つけ、答えにたどり着く」カストルは6連星 »

2015年5月18日 (月)

昨日の青空はよかった/グランドゴルフ大会に参加

  

今日は5月18日。

  

振替休日。

  

床屋に行こうかなと思いましたが、休みでした。

残念。昨日行っておけばよかった。

  

昨日の午前中は、地区のグランドゴルフ大会に参加しました。

地区のスポーツ委員というのをやっているために、お手伝いも兼ねての参加。

朝はすがすがしい天気でした。

ほどよい風があって、暑くもなく、どちらかといえば寒いくらい。

でも気持ちよかったです。

  

空もよかった。

  

写真を載せます。  

Rimg1810

Rimg1811

Rimg1812   

雲が適度にあるのがまたいい。

  

近所に住んでいるのに、あまり出会わない人たちと交流できました。

1年前も参加しているなあ。

ここでも道草 「やってみたいこと」を今、確認しておく(2014年5月18日投稿)

こうやって毎年参加して、また出会ったねということになっていくのかな?

おそらくこの地でずっと住んでいくことになるでしょうし、

スポーツ委員はしばらくやることになるでしょうから。

もう何年やっているのだろう。5~6年、それ以上?

もう忘れました。

結果は50人中18位でした。

運良く飛び賞で石鹸をいただきました。

昼頃はすっかり暑くなって、参加した子どもたちはバテ気味でした。

  

今日やってみたいこと。

 

テレビ番組の紹介をいくつかしてみたいです。次の投稿から。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉