« 4ヶ所で発信完了/大谷崩の新芽は・・・ | メイン | 機銃掃射 1945年8月14日田原 »

2015年5月13日 (水)

踏切に停められてニンジンの花の撮影

  

今日は5月13日。

  

Rimg1790

出勤。家を出る時間が2分ほど遅れました。

そうすると、この踏切にひっかかってしまいます。

遅れを挽回しようと、自転車を一生懸命こぎましたが、

間に合いませんでした。

この小さな踏切は鳴ってしまいました。

なかなか電車は来なくて、3分ほど待たされます。

2分遅れて出発して、3分待たされて、5分遅れで勤務校に着きます。

でもなんかいいでしょ、このこじんまりした踏切。

  

その踏切で待たされている時に、久々の花に出会いました。

Rimg1791

Rimg1792  

これは確かニンジンの花。

これからもっと見事になるはず。

観察していきたい。

  

なぜ、畑にひと株残されているのかな?

  

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉