« レビューから教えてもらったこと2.「ICT でなければできないこと」を考えよう、勉強しよう | メイン | 今日が20年目/おばさんが亡くなる »

2015年1月14日 (水)

10月8日/1月2日~1月14日の雲

  

今日は1月14日。

今朝の雲は良かった。その雲も含めて、雲の写真を並べます。

  

Rimg5435  

2014年6月8日撮影。出勤時に撮りました。

年末に写真を整理していたら、まだブログに載せていない雲の写真が見つかりました。

なかなかいい模様でした。

  

  

今からは2015年の写真です。

 

Rimg0005  

1月2日撮影。うっすら積もった雪を撮りたくて出かけたときのもの。

  

  

Rimg0047

Rimg0050_2  

1月7日の朝の雲。これはこれでいいなと思っていましたが、

1週間後の今朝の写真は、この2枚を上回りました。

  

  

Rimg0056

Rimg0058  

これも1月7日の朝。勤務校からの撮影です。

雲の中を、飛行機が走り去ったあとのように思えます。

しばらくしたら、こうなっていました↓

Rimg0062   

  

  

またまた1月7日の撮影↓

Rimg0067

Rimg0071  

勤務校の得意のベランダからの撮影。

最近は朝の写真が多いので、これな貴重です。

  

  

それでは今朝の写真を並べます。

 

Rimg0096

Rimg0098

Rimg0100

Rimg0102

Rimg0104  

良かったなあ。何枚も撮影しました。

その一部です。

  

 

雲を眺めていただけましたか?

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉