« 思えば赤石山脈を歩いてきた3./1日目は千枚小屋まで | メイン | 思えば赤石山脈を歩いてきた4.金とく 花畑を守るネット »

2014年9月21日 (日)

9月16日~18日の秋の雲

  

今日は9月21日。

  

まだ始まったばかりの9月21日。

たくさんのことをしたいなあ。

  

先週3日間の雲の写真です。

秋らしい高い所にある雲が素晴らしい。

  

9月16日。校舎の窓から撮影。

Rimg4814   

  

9月17日。自宅の庭で撮りました。

Rimg4816

Rimg4818  

この日、勤務校の職員室に、シンクライアントシステムなるものが導入されました。

全職員の机上に新しいパソコンが置かれました。

文書の保管管理は、教育委員会にあるサーバーで行われるようになりました。

情報主任としては、ドキドキの日でした。

  

  

9月18日。

Rimg4843

Rimg4845

Rimg4846  

朝の出勤時に撮りました。

だんだん雲がばらけてしまいました。

勤務校に着いてみんなに紹介しようと思いましたが、

着いた頃には味気ない雲になっていました。残念。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉