« 雲と路地の写真 | メイン | 残り1か月の生活委員会活動/大掲示物「理想の学校」進行状況報告7 »

2014年9月 9日 (火)

謎の大きな矢印/変形タイヤはこの後どうなる?

 

今日は9月9日。

  

夏に撮った写真を少々載せます。

  

Rimg4052

Rimg4053  

8月1日の写真。

この大きな矢印は何を指しているのでしょうか?

3階の矢印で指された家の住人が、

私の家はここだよと、初めて来たお客さんにわかるようにしたのでしょうか?

謎の大きな矢印です。

次は、実際に3階に上がって確かめてみたい。

  

  

Rimg4139  

8月5日の写真。

このタイヤがブログに登場するのは3回目だと思います。

1回目。

ここでも道草 タイヤの日/自動車と自転車の整備(2012年4月20日投稿)

2回目。

ここでも道草 変形タイヤの最新情報(2013年3月9日投稿)

 

面白いのは、相変わらず変形された形はそのままであること。

処分もされずに、そのままの形を保ち続けるタイヤ。

この後どうなるのでしょう?

気にしている人はそうはいないと思いますが・・・・。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314
  • Img_5313
  • Img_5312
  • Img_5311
  • Img_5667
  • Img_5308
  • Img_5307
  • Img_5306

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉