« それを「堺スタイル」と言っちゃうの? | メイン | 寝袋を買っちゃいました »

2014年8月27日 (水)

毎日タブレットいろいろ10/ラジオとタイマーのアプリ

  

今日は8月27日。

  

またタブレットの情報が届いたので、ここに転載します。

  

スマホやタブレットでラジオを聴くなら、 いろいろありますが、私はこれをオススメします。

  

ワールドカップを学校で観戦しようと思ったら、テレビが映らず、 ラジオに変更。

子どもたちも静かに聴いてくれました。         

  

  

また新しいタイマーを見つけました。

今回の特徴は、10秒刻みで時間を教えてくれます。

  

子どもを焦らせること間違いなし!       

  

情報提供者はSHOさんです。

  

  

タイマーのアプリはいろいろあるようです。

先日は、同僚の先生が「こんなのがあったよ」と教えてくれました。

  

タブレットを買ってもらっ学校があるとのこと。

もうそういう時代ですよね。

買ってもらいたいなあ。

ポケットWi-Fiって、今はすごいのが出ていますね。

私が買った1年半前から進歩していました。

タブレットでテレビ番組が見れるようです。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4758
  • Img_4755
  • Img_4754
  • Img_4749
  • Img_4748
  • Img_4745
  • Img_4740
  • Img_4739
  • Img_4729
  • Img_4728
  • Img_4727
  • Img_4722

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉