« 毎日タブレットいろいろ5/そろばんもタブレットで | メイン | 「生命 40億年はるかな旅②」を見た/番組タイトル »

2014年7月28日 (月)

暑い中、ソフトボールの試合に参加

  

今日は7月28日。

  

昨日は地区のソフトボール大会の予選。

例年の恒例行事です。

今年は2試合も出てしまいました。

守備はセカンドでした。

悔しいかな、簡単なフライを2回も落としました。

他の人から、年を取ると瞬時の動きができなくなるから落としたんだと言われました。

ショック。

しかし、年だとは思いたくないです。

きのうは6打数4安打とヒットは打てました。

守備練習などほとんどせずに、年1回の機会だったので失策したと思いたいです。

   

  

  

日焼け止めのクリームをぬりましたが、しっかり日に焼けました。

火照った体を冷やした後に、午後3時からメンバーと市民館でご苦労様会。

さらに有志と飲み屋へ行き、楽しい晩を過ごしました。

すぐ近所の人たちとの飲み会もいいですね。

今日の午前中に検診があったので、午後9時前にお開き。

来年もまたソフトボールに参加することを約束して別れました。

  

  

  

今日の検診。「ちょっと太りましたか?」と看護士さんに言われました。

確かに太ってしまいました。

1か月後の8月29日から登山に行くことが決定しています。

その日に向けて体を軽くしたい。

ちょうど1カ月。体重を落としたいというモチベーションは高いです。

  

  

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4949
  • Img_4948
  • Img_4530
  • Img_4529
  • Img_4523
  • Img_4522
  • Img_4475
  • Img_4474
  • Img_4473
  • Img_4471
  • Img_4470
  • Img_4469

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉