« もう降っている | メイン | アゲハの幼虫を飼育しています »

2014年5月25日 (日)

カメラCX5が戻ってきました

  

今日は5月25日。

  

なかなかブログに投稿できない日々。3800本目の区切りが遠い。

3787本目の投稿。  

   

一つ朗報。

デジカメが戻ってきました。昨日(5月24日)のことです。

まったく同じ機種のRICHOのCX5。

P5240631

※参考:ここでも道草 2台のCX5を修理に出す(2014年5月10日投稿)

  

修理代が高かったけど、2機とも戻ってきました。

やはりこのカメラがいい。

修理期間中、娘のデジカメを借りていましたが、

接写が全然違いました。

接写の写真の良さは、腕ではなくて、カメラの性能の良さであったことを実感しました。

  

CX5・・・このシリーズが生産停止状態なんてとても残念です。

ハードな使い方をしてしまうので壊れたとは思います。

今度は少しは丁寧に扱って、長く使いたいです。

  

  

カメラも戻ってきて、ブログもまたにぎやかになる予感。

   

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5308
  • Img_5307
  • Img_5306
  • Img_5305
  • Img_5304
  • Img_5303
  • Img_5302
  • Img_5301
  • Img_5300
  • Img_5299
  • Img_5298
  • Img_5297

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉