« 「好きなモノ。。。腕時計」2.独立時計師 | メイン | 「好きなモノ。。。腕時計」3.これでG-SHOCKを買う気になりました »

2014年2月 9日 (日)

講座に参加/暢気にサイクリング

今日は2月9日。

  

今日は「第9回特別支援教育セミナー ALL小嶋悠紀講座」に行ってきました。

Rimg9489_3  

↑今回の会場です。豊橋市民センター・カリオンビルです。

小嶋先生はすごい先生です。まだ30歳ちょっとなのに、たくさんのことをされている人です。

勉強になりました。

勉強になるんだから、やっぱり講座には参加したいです。

もしかしたら参加者の中で最年長だったかもしれませんが。

講座の内容は、明晩まとめたいと思います。

  

  

昨日とは違って、今日はいい天気でした。

自転車で出かけました。昨日「チャリダー 快汗!サイクルクリニック」を見ました。

この番組を見ると、無性に自転車に乗りたくなります。

片道30分の気持ち良いサイクリングでした。

  

帰り道、青空に暢気(のんき)な雲がプカプカ浮いていました。

Rimg9490_2

Rimg9493_2

Rimg9495_2  

↑上の写真の曇が犬に見えませんか?

トリミングしてみました。下の写真です↓ 

Rimg9495inugahoeru_2  

吠えている犬の横顔みたいでしょ?
  

   

雲も暢気そうでしたが、私も暢気にサイクリングを楽しみました。

少々暖かだったのもよかったです。帰り道は1時間ぐらいかかりました。

贅沢なひとときを過ごしましたが、今晩は仕事があり、まだまだハードです。

 

   

   

  

付録・・・BD-Rに保存する番組のみキーワードを書いていきます。

2月8日TV【花田温水おじさんぽ 豊川編】(2014年2月8日放映)

〇花田虎上 〇温水洋一 〇名越涼子 〇まつや 〇来恩 アイス 〇朝比奈電機商会

〇膳丸 いなり餅 〇たねや菓子店 いなり寿司でシュー 11年前に開発

〇カラオケ喫茶いずみ ※すぐ身近な場所ですが、おいしいものがたくさん出てきましたが、

食べていないもの多し。食べたくなりました。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉