« 難解な「夜間作業についてのお願い」 | メイン | 村上先生の本からの学び3.見える文法/小さなっ箱 »

2014年1月14日 (火)

雲 今朝の雲は緑、赤?

 

今日は1月14日。

  

なかなか忙しい日々。ちょっと現実逃避。

最近見た雲です。

  

Rimg9224

Rimg9225 

1月7日の夕焼けです。

勤務校の校舎ベランダからの撮影です。

イカしたオレンジ色でした。

  

    

 

  

Rimg9236  

1月9日の夕焼け直前かな?また校舎ベランダからの撮影。

雲の迫力がよかったです。

下は夕日の影です。ベランダにいる私の影も写しました。

Rimg9237   

沈む夕日のアップ↓ この日最後の輝き。

もうひと踏ん張り光っていました。

Rimg9239   

  

   

  

  

  

Rimg9243

Rimg9244  

1月14日(今日)撮影。自転車通勤の途中で撮影。

寒い朝でした。その寒さのせいか、雲が緑や赤っぽかったのが目につきました。

いろいろ露出補正をしてみましたが、肉眼通りには写せませんでした。

 

Rimg9245  

何かの形に似ているわけではありませんが、気になった雲です。

 

Rimg9249  
 

勤務校の上空の雲です。

今日のスタートの雲です。見ただけではもったいないと思い撮影。

  

以上です。さあ、仕事にとりかかろう。現実!

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4769
  • Img_4758
  • Img_4755
  • Img_4754
  • Img_4749
  • Img_4748
  • Img_4745
  • Img_4740
  • Img_4739
  • Img_4729
  • Img_4728
  • Img_4727

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉