« 11月24日の講座4/「その気」になりにくさが障害の本質 | メイン | 病の起源 うつ病/扁桃体の暴走・脳が萎縮する »

2013年12月 1日 (日)

やっぱり気になっていた人がいた/「チャリダー快汗!サイクルクリニック」のエンディングテーマ

  

今日は12月1日。

  

11月29日晩にに放映された「チャリダー快汗!サイクルクリニック」を見逃しました。

残念。この番組で気になっていたことが解決しました。

自転車で疾走するシーンのバックに流れるエンディングテーマ曲が気になっていました。

自転車が疾走するのにぴったりの曲です。

誰が歌う何という曲なのだろう?

  

他にも気にしていた人がいました。

Yahoo Japan 知恵袋「曲名をおしえてください。「チャリダー快汗!サイクルクリニック」

そして答えも届いていました。

  

cover3jc さん

New Found Glory というバンドの It's Not Your Fault という曲の様です。

チャリダー快汗!サイクルクリニック面白いですよね!

  

ちゃんと調べて答えを提供する人もいました。

すごいです。疑問に思うことが楽しくなる時代です。

youtubeで聴けました。

  

New Found Glory - It's Not Your Fault
YouTube: New Found Glory - It's Not Your Fault

ラストシーンの別れはどういう意味?

不可解な映像でした。

曲名はどういう意味?

「それは、あなたの誤りでありません」と「Yahoo!翻訳」では出てきました。

 

歌詞がどんな内容かわかりませんが、この曲を聞きながら自転車で疾走してみたいね。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉