« 殺人事件が多かった一週間 | メイン | 雲はいいな・・・いろいろな形の雲/巻雲(けんうん) »

2013年11月17日 (日)

1週間前はB-1グランプリin豊川でした

今日は11月17日。

  

1週間前は、地元豊川市がちょっと全国的に有名になりました。

B-1グランプリin豊川」が開催されました。

11月9日・10日に開催されました。

  

私も行ってきました。

9日に80分ほど並んで横手やきそばを買いました。

その時に撮った写真を載せます。

Rimg8569

私が並んだ直後に「70分」が書き直され「80分」になりました。

午前10時50分でした。計算すると、12時過ぎることになります。

   

  

Rimg8572

 このゆるキャラは何というか?

やきっピ」だそうです。

   

Rimg8573

Rimg8576 Rimg8577

横手やきそばは、2009年の第4回B-1グランプリin横手

ゴールドグランプリを受賞していました。

ちなみに今回は第8回でした。

  

Rimg8580

Rimg8583

Rimg8584

  

この写真を撮った直後に、やきそばを買うことができました。

12時よりわずかに早かったです。

やっぱりおいしい焼きそばでした。

みんなで手分けして並んで、いろいろな料理が食べられました。

日本全国のできたての食べ物を味わえるのは、良かった。

面白い企画ですよ。最初に企画した人に乾杯!

  

Rimg8588

地元豊川市のゆるキャラ「いなりん」も見かけました。 

   

会場は人が多かったのですが、不思議と知り合いに会いませんでした。

以前教えた子どもの保護者に会ったのみ。

なぜ?

 

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4949
  • Img_4948
  • Img_4530
  • Img_4529
  • Img_4523
  • Img_4522
  • Img_4475
  • Img_4474
  • Img_4473
  • Img_4471
  • Img_4470
  • Img_4469

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉