« 夏の研修15 書くことが好きで書いている子は強し | メイン | 夏の研修16 理科の夏季実技研修会 »

2013年8月30日 (金)

この夏のお気に入り「BEAUTIFUL DAYS」

  

今日は8月30日。

  

この夏休みは、SPYAIRの曲をいくつか自動車で聞いていました。

その中でもお気に入りは「BEAUTIFUL DAYS」です。

  

歌詞がやっぱりいいですね。

   

プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう

誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ

   

麓さんの話に出てきた、他の人がなんと言おうが自分はいいと思う、

自己価値で褒める!

野菊の墓の法則です。いいなあ、この歌い出し。

ここでも道草 夏の研修10 (2013年8月25日)

  

   

どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を

そのままいけばいい

だから「この先が見えない」なんて不安がるよりも

「何が待ってるんだろう」って、俺とワクワクしようよ

   

  

だから「自分には何もない」なんて 抱え込むよりも

「何ができるんだろう」って 俺とワクワクしようよ

  

  

  

いいこと言うねえ。

ドラマ「ドンキホーテ」のテーマ曲でした。

00000282001

今回歌詞をよく聴いて、しっかりお気に入りです。

  

SPYAIR 『BEAUTIFUL DAYS』
YouTube: SPYAIR 『BEAUTIFUL DAYS』

 

  

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5283
  • Img_5282
  • Img_5280
  • Img_5279
  • Img_5278
  • Img_5274
  • Img_5277
  • Img_5273
  • Img_5272
  • Img_5275
  • Img_5276
  • Img_5271

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉