« 日めくりより・・・大吉は凶に・アイディア勝負・逸する× | メイン | 日めくりより・・・最後の1枚・色外に現る・垢(あか) »

2012年12月31日 (月)

花の観察を続けたらどうなるだろう?

 

今日は12月31日。いよいよ大詰め。

 

これが3118本目の投稿。

2012年の最初が2449本目でしたので、

この1年で670本。

花に夢中になったために、花の写真をたくさん載せて本数が増えました。

 

まさか自分が花に夢中になるなんて、1年の始まりには思いませんでした。

でもよかった。身近にあっても見えなかったものが、見えるようになりました。

最近はちょっと離れていますが、きっと今から春に向けて

加速度的に花に夢中になっていくと思います。

花の写真を載せ始めたのが5月なので、

来年の5月を迎えると、季節を一周することになります。

今の目標です。

 

そして2周目。

1年目に見逃した花々をまた撮影していくと思います。

3周目、4周目・・・・と花の観察を続けていったらどうなるのだろう。

何が起こるのだろう。

将来の楽しみです。

 

 

あと10分ほどで2012年も終わりです。

今年は一度ダウンして周りの人を心配させました。

すみませんでした。

おかげさまで復活。

思ったよりいい状態で1年を終えられます。ありがたいことです。

 

来年はどんなことに夢中になるのだろう。

自分のことですが予測不能です。

 

 

読んでくれている人にとっても、来年が良い年になるといいです。

あと3分。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31071589

花の観察を続けたらどうなるだろう?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉