« テレビで勉強「承久の乱」 | メイン | 今晩大仏殿が炎上する »

2012年12月 9日 (日)

腰痛でも自転車は大丈夫

     

今日は12月9日。

     

今回、腰痛になったのは12月6日。

持久走大会に備えて、ラインをしっかり引くことになり、手伝いました。

その時にやっちゃいました。

たいしたことはないかなと思いましたが、どんどん痛みがひどくなりました。

明日は病院に行こう。

肉離れ→頸椎症→腰痛と同じ病院に厄介になります。

   

腰痛でも、自転車は乗れます。

(あぐらが良くないようです・・・あぐらから立ち上がる時は、もう尋常ではない痛み)

12月7日の自転車通勤で、初めて新しいヘルメットをかぶりました。

7年使ってきたヘルメットに比べて、大きさがひと回り小さくなっていたことに驚きました。

RIMG1889

  

これで頭も寒くなくなると思いきや、

ヘルメットの風通しが良すぎて、寒い寒い。

  

明日はこの辺りも雪らしい。

自動車 or 自転車?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31071647

腰痛でも自転車は大丈夫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5308
  • Img_5307
  • Img_5306
  • Img_5305
  • Img_5304
  • Img_5303
  • Img_5302
  • Img_5301
  • Img_5300
  • Img_5299
  • Img_5298
  • Img_5297

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉