« 校舎3階の西ベランダから観察 | メイン | 「生き方」を意識したい/冲方丁さんの記事 »

2012年11月20日 (火)

県民の森に行ってきました/たっぷりの紅葉

 

今日は11月20日。

 

昨日、愛知県民の森に行ってきました。

きっと紅葉がきれいだろうと予想して出向きましたが、

予想以上でした。

もちろん山歩きをしてきました。4時間山の中にいました。

今回も奥さんと一緒でした。

歩いたのは、駐車場から北上。シュートン沢沿いの道を登り、北尾根へ。

北尾根を西に歩いて、大幸田峠から下ってきました。

RIMG0984地図のアップ

RIMG1020

RIMG1024

↑北尾根にたどり着いた場所

RIMG1026

↑北尾根。歩いてきた道。

RIMG1029
↑この場所からの展望がよかったです。

北尾根展望台よりもよかった。

ここで昼食を食べればよかったと後で思いました。

RIMG1043

↑大幸田峠

 

それでは紅葉の写真を掲載します。

RIMG0977投稿候補6  RIMG1012投稿候補7

RIMG1014toukouyou10  RIMG1047投稿候補3

RIMG1052投稿候補1

RIMG1058投稿用9  RIMG1078投稿候補4

RIMG1072投稿候補2

RIMG1083投稿候補5 行きたくなっちゃいませんか?

これだけドッサリの紅葉は、見ごたえがありました。

  













トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31071703

県民の森に行ってきました/たっぷりの紅葉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉