« 稲刈り後の香り | メイン | 今は目立つキンモクセイ/通勤路のキンモクセイ »

2012年10月25日 (木)

1週間たつ痛み/もうすぐツワブキ/明日は30分早く出勤

 

今日は10月25日。

 

先週の金曜日くらいに首に痛みを感じました。

寝違えたかなくらいに思っていましたが、

痛みはちっとも治らず。

首だけでなく肩や背中にも痛みが広がりました。

何なんだ、この痛み。

特に朝、目覚めて起き上がる時が痛い。すぐに起きあがれません。

寝ているより、起きていたほうが痛みが少ないです。

もう1週間たちます。早くこの痛みから解放されたいです。

土日で治らないなら、来週は病院だ。

 

 

RIMG0312

今朝、庭のツワブキに目が行きました。

いつの間にか花のつぼみがありました。

秋になって、ススキ、ヒガンバナ、セイタカアワダチソウがちゃんと存在を示してきました。

そして次がツワブキの番です。

近いうちにあちこちで黄色い花が目立つことになるでしょう。

 

昨年の11月、通勤路で見かけたツワブキの花を撮影して、

写真をブログに並べたことがありました。

※参考:今は目立つツワブキ

明日の朝は、久々自転車通勤の予定。

30分ほど早く出てやってみたいことがあります。

 

通勤路で見かけたキンモクセイの撮影です。

オレンジ色の花は、自動車で走っていても目につきます。

いったいどれくらいあるんだ?

ツワブキと同じように、やってみたくなりました。

タイトルの予定は「今は目立つキンモクセイ

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31071793

1週間たつ痛み/もうすぐツワブキ/明日は30分早く出勤を参照しているブログ:

コメント

道草さん、こんばんは。
首の痛みはどうですか?

私は、ようやく行動に移すことができました。
ここから戦いが始まります。

長い目で見ていこうと思います。

hot teaさん、こんばんは。
ご心配をありがとうございます。
相変わらず、痛いです。首・肩・背中が痛いです。
厄介です。
土曜日に、よく行く整形外科病院に行きましたが、
なぜか休み。
月曜日に、再び行って診てもらおうと思っています。
でもどうにかなるでしょう。土日はしっかり休みました。
  
  
どんな行動を起こしたのか詳しく聞きたい気持ちがありますが、
良い方向ならいいです。
まずは体調回復を。
何か手伝うことがあったら言ってください。遠慮なく。

先生お久しぶりです(^_−)−☆
明日は合唱コンクールのリハです!
がんばりまっす!

こんばんは。
お久しぶり。
若草の子ら展は、にぎやかしに来てくれてありがとう。
元気そうだったし、背も大きくなって立派になった。
首はリハビリしていて徐々によくなっています。
心配してくれてありがとうね。
  
合唱コンクールのリハ、頑張ってよね。
本番はいつ?

本番は明日の5•6時間目です‼
よかったら見にきてください(^^)
ちなみにわたしは5組です‼

明日の5・6限目に見に行くことは難しいなあ。
中学校生活で合唱コンクールは思い出に残るイベント。
こうやって「見にきてください」と言えるということは、
ここまでの学級はうまくいっているのかな。
頑張ってよ、明日。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉