« 頚椎症でした/カメの便秘も解消 | メイン | さあ11月/過去の11月1日 »

2012年10月31日 (水)

学校HPの更新/10月9日目の自転車通勤

 

今日は10月31日。

学校HPの更新をちょくちょくやっています。

私の書いた記事や写真を家庭で見ていただいて、

団らんのきっかけになったらすごく幸せです。

学校HPの役割ってそういうものじゃないのかなと思います。

私の勤務校をご存知の方は、よかったら学校HPを見てください。

 

今日は10月最終日。

午後から出張がありましたが、自転車で20分ほどの学校なので、

今日は自転車通勤。

なかなか自転車通勤ができなかった月でしたが、

今日で9日目でした。

目標は月に10日以上の自転車通勤。

 

復帰した5月以降は、こんな状況。

5月 12日

6月 11日

7月  9日

8月  8日

9月 13日

10月 9日

合計62日 平均約10.3日

今のところどうにか目標をクリア。

 

RIMG0550 

↑今朝の写真。

通勤路の傍らの新築中の家です。

細い路地を進んでいくと、いきなり現れます。

いい感じの家です。

どんな人が住むのかな?

まだ新しいデジカメなのに、写真の右上が青くにじむようになってしまいます。

すごく気になります。

修理に出そうと思います。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31071767

学校HPの更新/10月9日目の自転車通勤を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉