« 新年度/もう少しお休みです | メイン | 「バベルの塔」1・・・油絵だからできる細密描写 »

2012年4月14日 (土)

復活に向けて!ブログを再スタート

  

今日は2012年4月14日。

おはようございます!

先日、お医者さんから、「5月から大丈夫でしょう。復帰できます」と言われました。

休み始めたのは2月18日(土)です。

この日はバスケの大会があったのに、発熱してお休み。

以後、ずっと休んできました。もうすぐ2か月になります。

最近、復帰への見通しがついてきました。

お医者さんにも太鼓判を押されたし、自分でも体調の良さを感じます。

もうその気になっています。ありがたいことです。

 

復帰してから、ブログも再スタートとも考えましたが、

私にとってブログは心の健康にはいいことだと、中断してあらためて思いました。

始めます。リハビリを兼ねて再スタートさせます。

復帰に向けて、不足していることを少しずつ埋めていきたいと思います。

   

休んでいる間に書いてきたことも投稿していきます。

面白いと思うことがだんだん増え、それに向けて行動でき始めたことは、

快復を実感できてよかったです。

自分の好奇心のたくましさがうれしいです。

   

毎週病院に通っています。

体調を崩さないように気をつけて、5月復帰を実現したいです。

半月早く、ブログ再スタートです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31072791

復活に向けて!ブログを再スタートを参照しているブログ:

コメント

いよいよ復活ですね。
待ってましたよ。

5月からの本格的な始動に向けて、徐々にパワーを貯めていかれることでしょう。
山は行きましたか?

これからまた楽しくなりそうです。
全力で応援していますよ。

また遊びに来ますね。

お久しぶりです。

ブログを復活されるのですね。
お帰りなさい。

また、遊びに来させて頂きますね。
これからも、よろしくお願いします。

こんなに長いこと更新されずに
禁断症状が出ていないかと心配していました。

また駅前の飲み屋で集まりましょう

先生のブログ
早く見たかったです☆
5月に復帰出来たら
今度学校終わりに
友達と先生に会いに行きます♪

今、中学校は、
とっても楽しいです。
友達もたくさんできました☆
来週から部活見学も
始まりまーす。
これからも頑張ります!

では、また来ます

hot teaさんへ
早速のコメントをありがとうございます。
5月が待ちきれずにブログを始めてしまいました。
山は休んでいる最中に2回行くことができました。
またブログで報告します。
大げさですが、いい人生、いいブログにしたいです。
これからもよろしくお願いします。

し~さんへ。
お久しぶりです。しばらくつぶれていましたが、5月から頑張る予定です。
コメントをさっそくありがとうございます。励みになります。
し~さんも、担任としてのスタート。頑張ってください。
学級通信を見せ合うことは賛成です。

御津営業所の所員さんへ。
しっかりブログを休みました。
最初はブログさえ書けない状態でしたが、
だんだん書きたいことが目につきだし、
メモをどんどん書くようになりました。
もう我慢できずに、ブログは仕事より一歩早くスタートです。
飲み会も縁遠くなっています。5月以降の楽しみの一つです。

なずなさんへ
さあ、学校の仕事を始めるより早く、ブログを始めちゃいましたよ。
5月復帰を目指して、残り半月、上手に過ごしたいです。
復帰できたかどうかはこのブログで見ておいてください。
友だちができてよかった。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4949
  • Img_4948
  • Img_4530
  • Img_4529
  • Img_4523
  • Img_4522
  • Img_4475
  • Img_4474
  • Img_4473
  • Img_4471
  • Img_4470
  • Img_4469

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉