« 3回目の高崎市 | メイン | 2011高崎報告2・・・「遅く書く?」 »

2011年12月25日 (日)

2011高崎報告1・・・愛知県から1人でした

   

今日は12月25日。

(前投稿のつづき)

やっぱり今日は高崎まで行って良かったです。

午後1時から4時25分までの3時間25分は充実していました。

忘れないうちに、このブログで内容をまとめたいのですが、

明日までの”宿題”がまだできていないため、

今晩・明朝は無理。残念。

   

今回のセミナーには、圧倒的に関東地方の、それも若者が多く参加していました。

愛知県から、いや中部地方は私が1人。それにはビックリ。

   

隣の席の人と話しました。

栃木県の方。

こういうセミナーに参加するのは久しぶりとのこと。

私が、愛知から、このセミナーだけのために日帰りで来たことにビックリされました。

さらに年齢を聞かれ、50歳と答えたら、

そんな年齢でも、このようなセミナーに出られるんですねと、またビックリされました。

確かに、周りを見回すと、若者ばかり。

参加者の中ですっかり上になっているなあと最近は感じます。

ちなみに栃木の方は45歳とのこと。年齢が近くて、ホッとしました。

   

でも今回、また思いました。

セミナーに参加して良かったと。

聞いて勉強になった体験が、年齢に関係なく、また行きたいと思わせてくれます。  

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31072959

2011高崎報告1・・・愛知県から1人でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉