« 図工の授業8・・・指導員の先生に教えてもらったこと | メイン | 「おいでん!奥三河」・・・教室がすごい事に »

2011年11月26日 (土)

今年は見られそう、街路樹の紅葉/パチンコ店のその後

   

今日は11月26日。

9月2日の投稿を見てください。

「今年は紅葉が見られそう・・・トウカエデではなかった」html

    

この2年間、紅葉が見られなかった国道151号線の街路樹アメリカフウの紅葉が、

今年はどうにかなりそうです。

2年間は、葉っぱが全てなく、黄色の紅葉は見られませんでした。

今年は、道路整備課の方が言われるように、

虫の被害は少なく、葉がだいぶ残りました。

今、緑色から黄色に移り変わる最中です。

下は11月23日の写真です。

   

RIMG0200 RIMG0201
 

黄色に色づくことを楽しみにしたいです。

その時はまた投稿したいです。 

    

    

もう一つ、9月24日の投稿を見てください。

近所にできつつあるパチンコ店の写真が載っています。

「身辺雑記 パチンコ店」html

2か月たちました。

今はこんな感じ。昨日撮影しました。

RIMG0350
   

いや~、巨大です。

この街で、こんなに大きなパチンコ店が埋まるほど人がいるのかなあ。

   

    

アメリカフウとパチンコ屋で月日の流れを感じました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31073037

今年は見られそう、街路樹の紅葉/パチンコ店のその後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4949
  • Img_4948
  • Img_4530
  • Img_4529
  • Img_4523
  • Img_4522
  • Img_4475
  • Img_4474
  • Img_4473
  • Img_4471
  • Img_4470
  • Img_4469

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉