« 思えば、サツマイモの花を見ていない | メイン | 見つけた櫟浦選手! »

2010年11月28日 (日)

4年連続「里山」カレンダー

   

今日は11月28日。

今晩英語の手紙を書きました。

かつてホームステイをさせてもらったオーストラリアの家族に向けてです。

クリスマスカードと来年のカレンダーを毎年同封します。

カレンダーは少しだけ迷いましたが、

やっぱり今回も今森光彦さんの「里山」カレンダーにしました。

これで4年連続です。

オーストラリアの人に紹介したくなる風景写真が載っているからです。

山と渓谷社のHPに、カレンダーを紹介している場所がありました。

http://calendar.yamakei.co.jp/shousai.php?id=840620

    

こんな写真が載っています。お薦めカレンダーです。

840620 
    

02 
  

05 
   

11 
     

日本って、こんないい場所があるんですよ。

オーストラリアの人だけでなく、日本人にも伝えたい。

時間を作って、こういう場所に行かないとなあ。

日本に住んでいるんだから、その気になればすぐ行ける。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31073995

4年連続「里山」カレンダーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉