« 午後11時6分に流星を見た | メイン | 火鉢9/火吹竹 »

2009年10月24日 (土)

寝坊で始まった1日/ストロングセブン1周年

今週は忙しかった。ブログもお休みでした。

それでも昨日で乗りきって、同じ学校の先生たちと飲み会。

飲み過ぎないように注意したけど、

疲れがあったのでしょう。

しっかり寝込んでしまい・・・・今朝の起床は午前5時過ぎ。

今日は5時に集合して仲間と山登りを予定していたのに、寝坊。

ただ他のメンバーに用事ができたため、結局山登りは中止に。

そこから再び寝てしまい、起きたのは午前11時30分。よく寝た~。

また来週から頑張ろう。

    

1年前の平成20年10月23日。

日記帳によると、初めてキリンの「ストロングセブン」を飲んだ日です。

新製品が泡のようにいつの間にか消えていってしまうビール関係商品にあって、

1年間生き残った発泡酒です。

来年の10月23日にはまだ生き残っているかな。

残っていてほしいな。

日々「ストロングセブン」を飲みつつ、

並行して飲んでいたキリンの「秋味」も残りわずかの在庫になってきました。

昨年は10月31日に最後の1本を飲みましたが、

今年はもう少し長く「秋味」を楽しめそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31075177

寝坊で始まった1日/ストロングセブン1周年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5557
  • Img_5556
  • Img_5555
  • Img_5554
  • Img_5553
  • Img_5552
  • Img_5551
  • Img_5550
  • Img_5549
  • Img_5548
  • Img_5547_2
  • Img_5547

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉