« 「伊奈駅には1番ホームがない!」が前進 | メイン | 米原駅の融雪スプリンクラー »

2008年12月28日 (日)

「伊奈駅には1番ホームがない!」の結果は来年

なぜ名古屋鉄道(名鉄)名古屋本線伊奈駅に1番ホームがないのはなぜ?

名鉄に電話で問い合わせましたが、

矛盾が残りました。

電話ではうまくこちらの説明が伝わらなかったとも考えられるので、

25日の投稿に書いたようなことを書いて、名鉄にFAXで送りました。

折り返し電話がありました。

親切にも名鉄さんは、じっくり調べてくれるとのこと。

ただ年末年始はいろいろと難しいので、回答はその後とのこと。

迷惑かけちゃっています。

でもこの疑問は名鉄さんに尋ねるしかなく・・・・・・ご迷惑をおかけします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31076171

「伊奈駅には1番ホームがない!」の結果は来年を参照しているブログ:

コメント

2日間,お疲れ様でした!
なかなかコメントもせず,読み逃げしているので,今夜は,入力!(笑)
JUSTBlogとは気づかず……。
Wordアレルギーのわたしは,Agreeやラベルマイティ,花子にPDFも,JUST製品を使っています!

せきちゃんへ。2日間お世話になりました。お疲れ様でした。コメントをありがとうございます。
JUSTBLOGがずっと続いていてくれたらいいのですが、もしブログが閉鎖になったら、ここに書きこんだことが消滅?そうなるととても困ります。
永遠に続いてほしいJUSTBLOGです。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉