« 足利義政も同じ月を見ていた | メイン | ブログで発信している教師 »

2007年12月12日 (水)

12月10日の朝の奇跡(かも?)

理解不明の奇跡なんていうものはそう滅多にあるものではないし、

自分の身に起こるなんて、予想もしていませんでした。願ってもいませんでした。

でも12月10日の午前5時半から6時までの30分間にあったことは、

後から思えば「奇跡」になるかもしれないことでした。

理解不明のことです。

でも自分にとってはすごく大事な出来事になる(かもしれません)。

じれったい話ですが、これからの自分の踏ん張りしだいでは「奇跡」になりえることでした。

踏ん張れんかったら、「奇跡」でもなく、ただの「偶然」になります。

もし「奇跡」だと確信したら、このブログに書きたいです。

おそらくそれは3月のこと。

    

最近、思ったより自分は踏ん張りがきくことがわかりました。

久々のブログ投稿です。さあ、また明日からがんばろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31077275

12月10日の朝の奇跡(かも?)を参照しているブログ:

コメント

ブログが再開されたということは、成績処理を終え少し余裕が出てきたということでしょうか。しかし、今回のブログ、気になる書き方ですね。

「奇跡」・・・いったい何でしょう??

「偶然」でなく「奇跡」であることを御期待申し上げます。

神藤さん、鋭いです。この時のブログを書く時の心の状態は正常ではありませんでした。書き方にも出ています。余裕ができたのとは逆で、今年度最悪の体調から抜けそうな状態でした。今日もまだ不調で、サークルを休みました。でも谷は抜けました。霊験あらたかな方が以前に言っていただいた「もうあなたはつぶれない」が心の支えです。どうにかなりそうです。それでは次回のサークルで。こうやってコメントをいただけたのがうれしかったです。

ふっとわーくさんへ。コメントをありがとうございました。いつも以上にうれしい気持ちで読みました。11月からじわじわ症状が出てきた持病が12月に入ってからひどかったです。持病と戦闘状態でした。でも谷は越えたようです。「奇跡」「偶然」の話はまた神戸で。

偶然も奇跡の内かな。いま浦和の3位決定戦を観ながらブログを読んでいました。
いずれにしても、良い方向なんですね。声援送ります。わたしは、来週、個人懇談があります。39名の保護者と懇談です。6年ですので、全国学力検査結果とか中学進学に向けての話題に絞ります。

まこちゃん、声援をありがとうございます。ご心配をかけました。11月12月は厳しかったです。もうつぶれたくない、その気持ちでいました。こちらも個人懇談会が明日からスタートです。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉