« 鎌ケ岳はやめて御在所岳登山 | メイン | 「がばい」で道徳の授業 »

2007年11月25日 (日)

容量が増えた・・・それも40倍

ブログの副題に「継続は力なり」と書きながら、

最近ブログがすっかり「継続」ではなく「断続」になってしまいました。

でもここらで仕切り直し。

ジャストブログの容量が100MGからいっきに4GB!なんと40倍。

もうじき容量一杯になって書けなくなると心配して、

以前ジャストシステムに問い合わせしたことがありました。

その返事によると、現在容量を増やすことをジャストシステムで検討中とのこと。

さあどうなるんだろうと思っていたら、

この大増量。ここまで増えるとは。この痛快さがいいです。

おかげで、今のペースで書いていっても35年は書けます。

もう容量を心配しなくて書けます。

断続にまたなるかもしれないけど、理想は継続でブログを書いていこう。

そう思わせてくれた大増量でした。感謝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31077297

容量が増えた・・・それも40倍を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉