« 早くも最終回「ジャッジ~島の裁判官奮闘記」 | メイン | 現在の漢字写真は85枚届き、52字集まりました »

2007年11月11日 (日)

自転車のバーを巻きなおしてポタリング

Pb110009 通勤に使っている自転車のハンドルのバーもすっかりくたびれてしまいました。

バーは薄くなり、バーのすき間からハンドルの地も出てきました。

新しいバーを買ってきて、巻きなおしてみました。

Pb110011 さすがに手の感触が大きく変わりました。やわらかく、暖かい。これからの寒い季節に向いたハンドルになりました。

そして、ちょっとポタリング。(自転車の散歩のこと。今でも使われている言葉かな?)

意外と近所に、柿の木の「木守り(きまもり)」がありました。(11月4日投稿参照)

写真を撮ってきました。ここに載せます。

Pb110013 Pb110014

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31077319

自転車のバーを巻きなおしてポタリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5228
  • Img_5227
  • Img_5225
  • Img_5223
  • Img_5218
  • Img_5216
  • Img_5214
  • Img_5212
  • Img_5211
  • Img_5210
  • Img_5207
  • Img_5236

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉