« 昨日はヘビとサル、今日はオオカミとブタ | メイン | 5月19日の参観授業 »

2007年5月21日 (月)

ちょっとひと休みしていました

正確にはまだ治っていないけど、

この1週間、せきがひどかったです。

特に朝と晩。日中もせきは出るため、マスク生活でした。

今日は振替休日だったため、病院へ。

何とか・・・のど?ぜんそくと診断されました。

ぜんそくと言っても、本物のぜんそくではなく、その手前。

最近、患者が多いとのこと。

薬を飲めば治るというので、飲んで安静にして、早く治したいです。

そんな状態だったので、朝晩はしばらく仕事になりませんでした。

今晩で治して、明日からはやりたいことをせっせとやりたいです。

せきを1回すると、やく2キロカロリーが消費されるとのこと。

せきを連発すると、疲れるわけです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31077779

ちょっとひと休みしていましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5557
  • Img_5556
  • Img_5555
  • Img_5554
  • Img_5553
  • Img_5552
  • Img_5551
  • Img_5550
  • Img_5549
  • Img_5548
  • Img_5547_2
  • Img_5547

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉